こんばんわニコニコ

今週になって急に暖かくなりましたね^_^


昨日は水曜練習で祇王小練習でした^_^

だいぶ日も長くなってきましたねウインク



昨日はいつものように基本走や、ミニハードルを使った動き作りをしました^_^


そして、昨日は楽しいけどかなりきつい、マーカー置き取りリレーですおねがい



ルールは至って簡単^_^

マーカーに刺したコーンをとりに行って、次の人がそのコーンをまた刺しに行くというリレーですニヤリ


ダッシュして、しゃがんでダッシュ‼️この繰り返しが足に結構来るんです💦笑


途中から、足がフラフラになって笑い声が出るキツいけど楽しいリレーw

しかもリレーなので手をつけず、みんな一生懸命頑張りました飛び出すハート


昨日も楽しいけどきつい練習ができました飛び出すハート



そして今週の日曜はいよいよノー練習で挑む京都マラソンですガーン

今週の日曜練習はありませんので、お間違えのないようにお願いします🤲