今日は栗東駅伝でした🎽



栗東駅伝は昨年に続き2回目の出場です☺️

補欠なしのギリギリメンバーで臨んだこの大会‼️
作戦は、「一人ひとりが力を出し切り追い上げていこう💫」作戦でした🥰

一区は、24チーム中12位以内を目標→12位で襷渡し😍



二区は、ここから4人抜いて8位以内目標→7位で襷渡し😍



三区は、さらに4人抜いて4位以内目標→4位で襷渡し😍



四区は、ここからさらに抜いて入賞目標→3位でゴール🎖️




ホントにハラハラドキドキするレースでした🤣


指導者や保護者さんも、まさか3位に入れるとは😲と驚きでしたが、本当に一人ひとりが力強い走りで、自分の区間の責任を果たしてくれた結果だと思います^_^

選手のみなさんお疲れ様でした🤗