こんばんわ爆笑

今日も1日遅れの投稿です赤ちゃん泣き


昨日は水曜練習でした^_^

少し雨が降り、中止かな?💦と思いきや持ち直し^_^

昨日は4人の参加でした口笛


練習はいつものように基本走やミニハードル🏃




やっぱり回数を重ねているのでみんな、柔らかいジャンプになってますね飛び出すハート


そして、変形ダッシュ💨

昨日は座った状態からのダッシュをしました^_^



そしてスタート練習をして、最後はあっち向いてホイダッシュ飛び出すハート

とゆってもあっち向いてホイで負けた人がダッシュするという単純ゲーム目がハート


単純なゲームなのに、笑いが出てしまうこの練習泣き笑い


昨日も楽しく練習ができましたびっくりマーク