こんにちは

ゆうべは、睡眠の検査で夜勤でした。
仮眠を少し取るくらいなので、かなり寝不足です。

夜勤明けだいたい
必ずやってくるのものがあります。


むちゃくちゃお腹がすく滝汗


食べてもお腹が満たされなぁい!

しかもジャンクなモノを食べたくなったりする笑い泣き


これ実は、

食のホルモンバランスが

崩れるためにおこります。

誰にでも生じることで、たったひと晩の徹夜や夜勤などでもおこります。


寝不足になると、レプチンという空腹を感じるホルモンが増え、グレリンという満腹感を感じるホルモンが減ります。そのため、お腹がやたらすくのです。


お昼もしっかり食べたのに、

今もなんだか口さみしいかんじ💧


気分転換にお散歩いってきます照れ


食と睡眠は繋がってますねー


良い睡眠でみなさんが幸せでありますようにクローバー