こんばんは

日々の生活の中で、
イラっとすることがありますね。
その出来事が頭から離れず、
なにかにつけて思い出しては、
イラっと繰り返す。
今の私がそんな感じです。

過ぎ去ったことを、
わざわざ引っ張りだして、
イラっとしてしまう。
イライラしてるんだなぁって、
思うにとどめ、それ以上は
追いかけない。
なかなか難しかったりします。

こういう思考になると、
交感神経が昂り、
なかなか寝つけなくなります大泣き

すきなYouTubeみて、
笑ったり、キレイな景色に没頭して
頭を切り替えです。

何かに囚われてしまったら、
別なこと、脳がひきつけられる
魅力的なモノことに触れることで、
思考のスパイラルから、自由に

なりましょう。


そしてゆっくり寝ます。


睡眠は、嫌な記憶を消去してくれる

働きがあります。


良い眠りにつくと、

いいことたくさんですね。


良い睡眠でみなさんが幸せでありますように。クローバー