こんにちは

黄砂がたくさん飛んだせい、
むちゃくちゃ目👀がシバシバして
充血してます。

目といえば、
目の周りの温めると眠りがよくなるんですキラキラ

寝つきがグッと早まります。


スマホやパソコンなどで酷使している目👀

目のピントを調整してくれる毛様体筋が疲れてくると、眼精疲労の原因になります。また、この毛様体筋は自律神経に支配されています。自律神経を整える意味でもケアしてあげましょう。


私のお気に入りはドラッグストアで売っている

めぐリズム照れ

アロマの香りつきなので香りでもリラックス

目の周りがじわ〜っとあたたまり、身体の力が抜けていきます。


頑張ってくれてる身体をいたわりましょう〜


よい睡眠でみなさんが幸せでありますように。