これが血統の成せる業なのか・・・《本日の結果》 | 火の国馬券師の挑戦状。

火の国馬券師の挑戦状。

『調教』・『騎手』・『レース適性』 3つの予想ファクターから軸馬を選択し
【馬連】・【ワイド】馬券を中心に年間プラス収支を目指します。

皆さん、菊花賞どうでしたかはてなマーク自分の本命馬マイネルチャールズは、道中完璧なレース運びで直線は、いったん突き抜けるかの勢いだったのですが、、、惜しくも5着汗汗でも、松岡騎手も上手く乗ってくれたし悔いはありませんチョキ

しかし2着馬のフローテーションには驚きましたね…∑(゚Д゚)
加点法徹底分析《血統編》では、父スペシャルウィーク×母父リアルシャダイのこれでもか!!というぐらいコテコテの、スタミナ血統にて8点の評価を与えましたが、それ以外では買える要素が見当たらず、バッサリ消去してた馬でしたガーン

3着に入った、ナムラクレセントの母父も、1979年の天皇賞(春)2着馬ですし、やはり近走成績では予測出来ない『血の歴史』みたいなものが、菊花賞3000mにはあるのかもしれませんね。。。来年からの参考にしますA=´、`=)ゞ


本日は、【妙味馬券】もパッとした成果はありませんでしたが、競馬を長くやってれば調子の悪い日は必ずあります!!肝心なことは、そんな時コロコロと自分のスタイルをすぐに変えてしまわないことですパー頭だけを切り替え、来週がんばりましょう(o^-')b  ←と自分に言い聞かせる(^o^;)


F・F的馬券道場の方は、今週5人の昇級ラッシュ!!クラッカークラッカー首位をひた走る、竜王トレセン修士さんは、2レースを的中させるも昇級ならず。。。(昔は、こんな堅い人気馬を軸にしてなかったような・・・)若干、スランプに陥っているようですが、【馬道】を極めるのは至難の業!!試練だと思って頑張りましょう(^O^)/
うまたろう総長は、最終レースでトリプル的中も昇級には届かず。。。しかし、自分のスタイルを通しての結果なので、全然OKだと思いますよグッド!初日タコだったのが、今回は痛かったですね!!そろそろ、休養している塾生たちも参加待ってますよォ~~(*゜▽゜ノノ゛☆


何はともあれ、また来週も頑張っていきましょう('-^*)/



《現順位》 ※第15開催終了時

【大博士】

【博士】

【修士】  竜王トレセン修士、いつものへい修士アップ
       
【学士】  Ohぅま学士アップ、 しっぽに赤リボン学士アップ

【総長】  うまたろう総長 

【学長】  隊長学長アップ    

【院長】  しょう院長、火の国院長アップ

【教授】  Kei教授

【研究員】   
         
【塾生】  

カルボ塾生、ゆたぽん塾生、がお塾生、ポッキー塾生



いつも訪問ありがとうです☆応援して下さる方は清き1クリックお願いします(o^-’)b

↓  ↓  ↓ 
 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ