息子の集大成 | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

昨日、武蔵小山の商店街を歩いているとカメラを持った取材陣らしき人たちに呼び止められた。


自慢じゃないが、オレを呼び止めて取材するなんて輩は今だかつて1人も見た事ない!笑


これは凄い事が起きたと思い喜んで近寄ってみると、総裁選に出てる河野太郎さんのモノマネしてるリポーターみたいなヤツにインタビューを受けた。



なんだよ、そういうのかよ・・・笑



『今の総裁選は誰を応援していますか?』と小泉・石破・河野の、いわゆる小石河の写真見せられて『いや、いないです。高市早苗さん一択です。』それは何故かと聞かれ、『他に選択肢はありません』


『私、河野太郎の総裁選立候補に対し、世間からは評価が低いのですが、何故だと思いますか?』と聞かれ、『親中だからじゃないですか?』


『私、河野太郎に今後期待する事はありますか?』

『無いです。嫌いなんですよ、オレ』


とインタビュアーもスタッフも苦笑いの中で終了して引き上げた。


YouTubeか何か媒体は知らないけど、使われないだろうな。笑


小石河はダメでしょ。



武蔵小山に行った理由。


息子のミュージカルを観に行った。


去年の今頃、初めて挑戦したミュージカル。


なかなか良い出来で周りの評価も高くて。


本人も楽しかったみたいで、今年もやりたいって事で夏休みは殆ど毎日レッスン行って迎えた本番。


中学ではバレーボールがやりたいって言ってるから、そうなったらミュージカルは今回がラスト。


悔いなく頑張って欲しい。


そんな想いをもってオレの両親と一緒に観に行ったんだけど、なかなか良かったと思ったな。


観に来てくれた友達や親御さんは泣きっぱなしだったらしい。


ジムの会員さんも何人も来てくれて本当に感謝です。


皆さん、良かったって喜んでくれた。


もちろん主役張る子たちはレベチで凄いから、それに比べたら学芸会レベルだろうけど。笑


ただ、去年に続いて小学生の頃から舞台に立つ経験はなかなか出来ないと思うし


演出家さんと話したんだけど泰駕をメチャメチャ評価してくれてて


これから先 本人がどんな道に進むか知らないけど、1つの集大成としてはメチャメチャ良かったんじゃないでしょうか。








愛菜もやりたいってさ。笑




もう何ヶ月も悩みのタネだった馬鹿がいて


非常識で自分大好き・自分中心にしか世界を見れない輩ってのは必ず何処にでも一定数いるんだけど


オレの半径には必要無いし、居たら出す。


し、オレが出さなくても自然と離れる。


それだけ。