昨日のいろいろ | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

昨日、久しぶりにエレベーター工事の仕事に呼んでもらった。





これは油圧式エレベーターの機械室なんだけど、コレを頭使って外に出して新しいのを中に入れます。

頭と道具を使って重量物を揚重する作業は昔から好きなんだけど、久しぶり過ぎて忘れてる事が多かった。

そんなのも含めて、やっぱエレベーター工事は楽しい☆

いつかまた工事の仕事やりたいってガチ目に考えてます。笑

まぁ、ガチでやるのは大変だけどね。

エレベーター屋は本当に癖の強いのが多かった。

オレもだけど!笑

昨日も久しぶりに『あぁ、コイツこんなんだった!』とイラついたけど、まぁ日雇いだからな~って流そうとするけど

あんまりにも頭と要領悪い動きばっかされると『最低限』口出ししてしまうオレ^^;

みんな自分の考え方があるし、ある程度以上のキャリアもあるからプライドもある。

同じゴールを目指すにも人によって全く方法は違う。

この仕事やってる時には技術とか経験とかより人としての器量とかマインドについて深く考えさせられたもんな。笑

総じて楽しいけど。笑


夕方からはピースの予防接種




我が家に来てから初めての外出☆

めっちゃビビってたはずだけど、静かに落ち着いてて

注射されてもクンクン泣くくらいで、暴れたりしないでメッチャ良い子だった(^^)

散歩デビューは4月くらいの予定です☆


夜は




先週に続いてジンギスカン♫

普通の焼き肉だと食べてすぐに満腹感が出るんだけどジンギスカンは全くもたれない!

しかも美味い!

特にハツが美味い♥





しかも食べ飲み放題☆

制限時間まで食べていられるから牛の焼き肉より遥かにお得です!笑

娘はいつもの『かみむら』に行きたいってゴネるから来週連れて行くけど、オレは完全にコッチ派だな。笑


そんな感じで良い休日チャージ出来ました!

今日は朝から新規ご入会の予約もあるし、気合い入れて行きましょう(^^)