ついにヒロ三河さん出場! | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

しかし、地元の先輩ヒロ三河さんのブレイキングダウン参戦には痺れたね!


思わず朝倉海チャンネル検索して見ちゃったもんなw


前回、ヒロさんと試合してるサップ西成さんが出てたから近いと思ってたけどね。


ブレイキングダウンって試合前の煽りだけ面白くて本番は塩試合が殆どだと思ってるんだけど、ヒロさんの試合はマジでアツい!



前も書いたけど、オレが小僧の頃は三河さんて名前は別格中の別格で


弟のタカさんがオレの2コ上で、仲良くなる前はマジで隠れたし、前を通る時は下向いてた笑笑笑


マジで不良極めてたもんな〜



ヒロさんは、そんなタカさんが逆らえない存在として有名過ぎる人だった。


三河さん兄弟はマジで恐怖のカリスマだった。


タカさんと仲良くしてもらってからヒロさんとも知り合って、そしたらヒロさんメッチャ良い人で


ボクサー時代も三河幕府のカメハウスに遊びに行かせてもらったり、とにかく強くて優しい大将って感じの人。


今回も『頑張って下さい!』てメッセージ送ったら『歳だけど任せろ!』って返してくれた。


とにかく、メッチャ応援してます☆



ラグビー残念だったね。


途中までイケるかもと思わせてくれただけで凄いよ。



今日は週一の定休日。


朝から予定満載なんで、パリッと起きて行って来ます!