チャンピオンには嫌がらせしようかな | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

昨日は竹田さんが来れないって事で急遽オファーして久我に来てもらった!






助かった〜


込み具合はイマイチだったけど、1人じゃないって安心感がデカいからね笑笑笑


久我ありがとう!


このまま月イチくらいのペースで頼むよm(_ _)m



しかし改めて豪華なスタッフ陣だよな。


源と久我は同期の日本チャンピオン


竹田さんもアマチュアの神奈川チャンピオン


前は船井と中山もチャンピオンだし、会員さん達も嬉しいと思うな。


チャンピオンじゃないのはオレと平山を筆頭に極僅か。


悔しいからチャンピオンじゃないチーム創ってチャンピオンチームに嫌がらせしてやろうかな。


バイト代払わないとか!笑



今日の午前の部は、そんな『チャンピオンじゃない筆頭』の平山が朝から開けてます。


大川は15時〜です。


宜しくお願いしますm(_ _)m





しかし、ヒトの恨み・妬み・嫉みって怖いね〜


1ミリも気にならないし、苛つくだけ無駄だから基本はシカトなんだけど、やっぱ切って大正解だったと再確認 笑


改めて、これからも自分に正直に生きようと思えた日でした。