100名突破〜気と手は抜かない〜 | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

2日前の夜、大田区上空をヘリコプターが長い時間低空飛行してて


かなり長い時間だったんだけど、何か事件があって犯人が逃走中とか、そんなパターンかと思って帰って嫁に聞いたら『大谷翔平の帰国待ち』だと・・・


マジでアホ臭いわテレビ局


こんなんだからテレビ見る人も激減するんだよな。


やって良いか悪いかのモラルも解らないような輩が影響力の強いテレビ流すんだから。




昨日、池上 Boxing studio TAIGAは総会員数が100名に到達しました☆


皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m



でもオレはテレビゲームやってる訳じゃない。


100人の人が(退会した人も含めれば更に多い)大切なお金を使ってくれてる訳で


その責任は100人だろうが10人だろうが一緒です。


一人ひとりと真摯に向き合って来た『経過』が今ってだけで


気と手を抜けば人は離れるし、離れた人は戻って来ない。


ぶっちゃけ、いつもギリギリの状態です^^;


でも、一つの通過点としての目標に到達した事は素直に嬉しいです。


皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m


もちろん、いつも通り1ミリも満足せず、気と手を抜かないよう


これからも精進を続けます。