39歳スタート! | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

39歳になりました!


お祝いメッセージなど、皆さんありがとうございましたm(_ _)m


いよいよ40歳まで1年を切り、改めて『年取ったな〜』と、、、、、笑


20代の頃と中身は変わってないんだけど、顔は老けるしムスコは元気無くなるし、確実に『寄る年波には勝てない』を実感しております^^;



30代での目標だった『独立』


一応の形はクリアしてますが、まだジムは黒字じゃないです。


11月〜12月で入会数が激減して、1月〜2月で巻き返して


取り敢えずの目標100名まであと本当に少し。


4月までの完全黒字を絶対達成する為に、これからも気合い入れて頑張ります☆



誕生日当日


偶然ジムが休みで、朝から銀行行ったりジム行ったり洋服買ったり色んな用事済ませて


昼過ぎには沖縄に住む兄弟の小嶋が家族で東京来ててメシ行った。






数少ない大川ブログ愛読者さんは知ってるだろう


小嶋とは22歳の時に初めて一緒に沖縄行って


それから毎年一緒に沖縄行ったり、他にも京都行ったり


小嶋も東京住んでたから二人で呑みに行ったり


そんな小嶋、バカだから全国を旅すると言い出して、オレは絶対無理だと鼻で笑って、案の定手始めに行った沖縄で今の嫁さんに出逢ってめでたく結婚!笑


今となっては本当に良かったと思ってる。


可愛い子供と愛する奥さんと、遠く沖縄で頑張って独立するまでに成ったんだから大したもんだよ。



オレも5〜6年前までは『55歳で隠居して、嫁と小嶋と沖縄で民宿やる』って思ってたんだけど


沖縄がチャイナに染まってからはメッキリ行かなくなって、それから逆に小嶋が沖縄に移住した。


人生は何があるか解らない。


だから面白い。


オレとは間逆な生き方して、ある意味ではオレの理想に近い生き方してる小嶋


小嶋に対して憧れは一切無いけど、ある意味では認める部分も少しだけある。


そんな小嶋と誕生日に会えて、しかも小嶋の独立祝いも出来て、なかなか無いパターンの誕生日に嬉しくなった。


やっぱ人生は面白いな~と。




小嶋!ちばりよ〜