独立して良かったと思える小さな喜び | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

どうも、パンドラ(パンチ・ドランカー)の大川です。



このくだりは後でわかりますw



前に書いた事あるんだけど、オレはラジオFM79.5(ナックファイブ)が好きで


コレは埼玉の大宮で収録してるから基本的には埼玉勢


1つ前に務めてた会社で一緒に働いてた人は千葉に住んでて、ラジオはベイ・FM


それがどうしても好きになれなくて


で、独立して、今はジムに音楽を流す時に幾つか候補があるんだけど


12月に入ると、クリスマスまでの限定でナックファイブの交通情報で流れるクリスマスの音楽が好きで


オレの独断と偏見でジムは毎日ナックファイブが流れてます(笑)


独立して良かったと思える小さな喜び。


これを聴くと『いよいよ年末だなぁ〜』って気持ちになるんです。


ナックファイブのリスナーには伝わると思いますm(_ _)m


とくにゴゴモンズという、平日昼から流れる番組が好きです。




昨日





シューズのラックが届きました。


今まで基本的にシューズは持ち帰ってもらってたんだけど


これで希望する人にはシューズ置いて帰ってもらえます。


他にも会員さんが便利になるような仕組みを考えてます。


年内には全て揃えられるよう、頑張りますm(_ _)m



さて、今日は休館日!


尊敬する先輩で、激ウマつけ麺を食べさせてくれる小松さんの店『パンドラ(パンチドランカー)』へ行って来ます☆



ちなみに、カレーの『ふなどら』とは無関係です。