ラストスパート | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

もう12月20日だって。


恐ろし(⁠*⁠_⁠*⁠)



先週は忘年会とか無くて、割りとジムの事ばかりやってたんだけど


11月は初めて入会人数が10人を切って、今月はさらに厳しい数字が予想されて


まずいな~、何とかしなきゃな~って気持ちももちろんあるんだけど


考えてみたら、忙しいこの時期に新しくジム通おうとする人の方が珍しいに決まってて


だから目先を外に向けるんじゃ無く、ジム内と現会員さんに向けて地固めをシッカリしようと。


年内の目標もあるし、まずはソレをクリア出来るよう頑張ります。



昨日は新車で買い物に





嫁と娘は納車してから一度も乗ってなくて


オレもスパーリング大会に行った以来乗ってなくて、久々のドライブで少しの間だけ師走の忙しさを忘れるマッタリ時間だった。



さぁ、残り11日いよいよ本当のラストスパートです。


皆さん頑張りましょう☆