しーあーわーせーーー | Lolita Lempicka*

Lolita Lempicka*

Bo..Lolita not a doll

どようびは朝から駒場にいってオケの直前練習からの本郷移動。
わたし本郷住んでるのに五月祭に向かう人々をかきわけ
本三の駅にむかうざんねんさ(*^_^*)

本番ミスりまくた…ラフ2の1楽章大好き(´・_・`)
みやじきてくれてありがとう♡
おわってちょっと話して夕方くらいに親と叙々苑へ。

肉うましーーーヽ(;▽;)ノ
ただ、叙々苑行く前に堅揚げポテト1袋を光の速さで
食べるという愚行を犯したためいっぱい食べられず。
焼肉30000円ごちです。

セブンで食糧いっぱいかってもらい
弟に仮定法をおしえてやっと帰宅。
親は私の家から徒歩2分のホテルに泊まってた。
わろた。

次の日。ちゃりで迷いながらも朝から秋葉に向かう。
建物が見つからず走りまくる。
就活セミナーへ。
つまらんかったので10分も回らず退散。
移動時間の方が長くね?
友達に会って喋ってただけだった(*^_^*)
車のおじさんにペンとかコアラのマーチいっぱいもらったからいいや(*^_^*)
今週のやつ行くのめんどくなってきた、、
意識またなくなった

帰りほこてんになってて
ちゃりもだめでまじきれた(*^_^*)

帰って五月祭まわった(*^_^*)
プラネタリウムこまばさいみたいの期待して
いったらちがった(*^_^*)
でも暗かったからよかった(*^_^*)

それからラクーアとか行って
たのしかった~♡

今日は部分月食からばっちり日食みた。
3か月前からグラス用意してたぜ?!

1限行ったら人いなさすぎわろた
2限ずっとねてたら
当たって中国語の意味とかきかれて分かる訳ない
どや顔でわかりませんとかいったら
みんな答えられてて劣等感やばい。
3限もねてた。もう切るか。
4限もねてた。もう切るか
5限は行かずにバイトさんへ。

世川さんがつくなり
ポテチや飲み物を与えてくれていえい★

うちの会社8月になくなるんだが
急に新しい講座することになって
どうなってんだ?!ヽ(;▽;)ノ

稼げるのはうれしいけど
時間なくね?!ヽ(;▽;)ノ

珍しい9時あがりでうれしい(*^_^*)
今から未来日記みて招待状死ぬ気でかくぞ。

明日雨とかまじもう何なの
こっちは18:20に法文をでて
18:45には池袋につかなきゃなのよ
むりげーだぜ?!
ちゃりがあって何とかなせる技なのに

なんで火曜に限って雨
雨ころすぞ

やばい文章がおかしくなってきたぞ。