もう明日は週末だよ? | Lolita Lempicka*

Lolita Lempicka*

Bo..Lolita not a doll

すいようび。起きたら体が重かった。
当然のように1限にはいけず、お昼前に皮膚科へゆく。
とりあえず手が血塗れなのはよくない。

3限は出席あるからいく。
帰ってしぼう。
夜になって渋谷へと足をのばしなべぞうで。
初めてヒカリエにもいってきた。高かった。
きっと野菜を食べたらよくなるさ(*^_^*)
食べてる途中はなみずやば(*^_^*)申し訳ない(*^_^*)

ほんとうは鳥貴族にいくんだったのに1時間待ち。
もうずーっと実現してなくて、階段のぼりながら
今回もだめだったらうけるね★とか冗談で言っていたら
本当にだめでまじうけた。アハハ★
我らにとって鳥貴族はハードル高すぎました。
夏休みから実現しておりません。
もっと低いゴールから実現させてゆきましょう。

帰って10時には寝る。
寝付けないけど一応ベッドに横たわる。

ー今日ー
起きる。よくねた。
思ったよりよくなっているヽ(;▽;)ノ
遅ればせながら1限へゆく。
2限今日なしまじうれしーーあげぽよーーー★、、、、
りさと心理学概論の宿題終わらせた。地味にめんどかった。

この前並んでていけなかった松本楼へ。
おいしかった!!高級なかんじ!!
教職員?教授様たちばっかりだったよ。

$Lolita Lempicka*


それから3限にでなかったよ。
4限にでて爆睡してました。
薬のんでるから眠いのしょうがないのよ!!!

それから運動したら風邪治るかな?と思って
シェイプボクシングへ。
あいかわらずたのしい。
あほでしょって言われた。
帰ってパソコンして池袋いって料理教室。
ゆいとパンつくった(*^_^*)できたておいしかった。
こんな時間に全部食べちゃったよ(*^_^*)でぶ♡
$Lolita Lempicka*

でぶらぶ♡

もうあとは重症的なせきといつもより頭が少し痛いのと
若干ぼーっとして高次な思考ができないこと位だから
だいぶよくなったな。もう1週間だよ~
とりあえずはなみずが止まってくれて私はうれしいよ。