南湖オンリー、ランガン旅❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

南湖オンリーで各所を釣りながら見て回った週末!

雨は昼過ぎからのはずが朝から😅


まだまだ濡れると寒いので雨じゃなくてもレインウェアと着替えはあるにこしたことなしです☺️


しかしまだ簡単には釣らせてもらえない今の琵琶湖、人気エリアはやはり船が多いので小さいスポットなどをランガン❗️

唯一反応してくれたのは今期最小の可愛いサイズでしたが贅沢言いません、ありがとう❣️

バスエネミースティック4Rミドストで🎣


とにかく餌を欲して積極的に喰ってくれる魚を探しながら右往左往!釣りもシャローカバーのカバースピナーベイティング、やジャークベイトにも反応が有りましたがまだこの前のDDエックスオーバーのような威嚇系のバイトでキャッチには繋がらずでしたが少しずつ良い方向になっている印象でした♪

途中ババ荒れタイムもありましたが新しいイーグルボート、前までだったら余裕で早上がりレベルの荒れ方も高い走破性と安定感で何不自由なく釣りができました。


ですが最後はザザ降りでまあまあ冷えました🥶


季節は進行しつつも停滞気味も感じるフィールドコンディション、現場に出て肌感覚で感じて追いかけてまた再トライです❗️

全く気づかなかったけど新しくボート横に置いた物入れに貼られたアヤチマロインターナショナル😂


イタズラ好き笠井さん奥様、今度僕もステッカー貼ってやる笑