新たな相棒イーグル616α❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

既にご存知かもしれませんがこの度新しい相棒に乗り換え致しました♪

僕が今回選んだのがコチラのイーグル616α🦅


"メイドインジャパン"のクオリティと細部の拘りに加えて軽くてタフな頑丈さ、物凄いソフトな並当たり、高い走破性など昨年末にジーニアスプロジェクトの青木さんに試乗させて頂いた際に一目惚れ❣️

そんな国産ハイパフォーマンスバスボートをご紹介、繋げて頂いた青木さん、改めてありがとうございました🙏

3月初旬、マリーナの楽しんごちゃんと共に陸送!色々作業が立て込んでる中でリギングなど各種セットアップありがとう❗️

我先に飛び乗った少年のハートを持ったオジサマな破天荒さん、ええやんええやんと僕以上に大興奮!


また今度ドライブしましょう☺️

ロッドストレージも超大容量!前のレンジャーR81に比べて乗っていただくゲスト様、僕自身も全てにおいてより快適になりました。

新たな相棒のイーグルと共にこれからのガイド活動もより一層頑張らせていただきたく思います💪


先週末は新しいイーグルの前オーナーさんの岡村さんと中学生アングラーのゆっ君と共にイーグルボートの引き継ぎも兼ねて湖上へ🚤

初バスボートなゆっ君、春休みの良い思い出になったかな?☺️


釣りの方は終盤に差し掛かったスイミングジグで狙うプリスポーン❗️


濁りは完全に消え去り超絶クリアアップ、岡村さんが貴重なバイトを2回捉えましたがキャッチには至らず💧


エリア内でプカプカと浮かぶ魚体を遠くから見つけて近寄ってみると巨大なバスがまだ生きていたので掬ってエア抜きを施してあげました。

岡村さんが持ってみ〜とパシャリ📸😅


余裕のロクマル、テンパウンダー、お腹には卵たんまり!ほっておくと鳥の餌食になるところでした。この貴重なデカバスDNAは僕達バスアングラーにとっては大事な資源、また数年後、いつまでも琵琶湖で遊んでくれますように♪