戦力アップ❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

昨日はお世話になってるジーニアスプロジェクト、青木さんの秘密基地へお邪魔させてもらいました。

ちょっとリールの気になる部分を見てもらったりしばし談笑、気がつけば新しい武器を連れて帰る事に❗️

グラビアスのローギアモデル5.6を追加させていただきました✨


今年は年明けからずっーとスイミングジグばかりなワタクシ、2012年から超絶溺愛のメインリールジリオンJドリームも既に10年以上使い込んで大きなトラブル無くアメリカやもちろん日本でも数多くの思い出に残る魚を届けてくれました。まだまだ十分闘ってくれそうではあるのですがそろそろ勇退かもなと思い始めた2年程前からジーニアスプロジェクトさんのグラビアスを数台使用してきました。


ちょっと使った程度ですぐに良し悪しを判断せずじっくり時間をかけて自身に馴染ませる。感覚派の自分にとって細かい蘊蓄はさておきようやく自身に馴染んできたように思えています。


特に巻きに関してはリールが変わる事による感覚の差がモロにでると思っていたので少し躊躇っていた部分もしばしば、ですが青木さんのモノづくりに対する本気度や熱さに感銘を受けるうちに"コレ"なら全て入れ替えてもいいかもと本気で思わせてくれたのがグラビアス!

前回お試しで組んだMC SQUAREDさんのEVAノブも個人的に非常に良き感覚を得れたのでグラビアスにも装着してもらいました。


次回からスイミングジグは新しい相棒と共に💪


その他もろもろとチューニングまでしてくださりありがとうございました❗️


スペックやインプレも良いけど実際に使用するのが1番参考になると思いますのでゲスト様で同船時、投げてみたい方は遠慮なくお声かけください♪

それとボロくなってきたランディングネットも入れ替えようと思っていたタイミングでコチラもジーニアスプロジェクトさんの"レーシングタモアミ"も追加でGET❣️


昨年、琵琶湖でご一緒させていただいた際に使ってまず驚いたのがその軽さ💡フレームがカーボン素材なので鬼軽いっ❗️長さも調整可能なのでレンタルボートやエリア系、バスボートユーザー全てに有難いのもgood👌


このレーシングタモアミでゲストさんの魚ガンガン掬うぞ〜❣️(僕は基本ハンドランディングですが🤭)

最後にお店にポップも置いてくださりありがとうございます❣️


色々と細かくアップデートして戦力アップ💪3月に入りバスフィッシングも本格的シーズンインですので是非フィールドで色々楽しみましょう♪