初バスが自己記録更新フィッシュ❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

連休中日は山内さん、楠井さんと初バスチャレンジ💪

お2人共にスイミングジグで釣りたい!ロッド1本腹括り巻き勝負スタート❗️


放射冷却で朝はボートカバーがパリパリに凍るほど冷え込んで水温もまた少し下がりましたが久々の太陽が朝から射しこみ水温は再び上昇するお昼前からかな〜っと思ったタイミングで先ずは僕にバイトもショートバイト💧


ただようやく反応してくれたので執念く狙うと山内さんが見事フックアップに成功🙌

オライオンブラックローズ入魂な嬉しい初バスが自己記録更新フィッシュな55cm3kgオーバーな素晴らしいコンディションのプリスポーン💥


反応が無い朝一からどんどん投げて巻きの感覚を整え手にした見事な1匹👏

今までミスが多かった山内さん、やりたかった釣りでやっとリベンジできましたと大喜びする姿、僕もめちゃくちゃ嬉しい1匹!おめでとうございます☺️


その後、楠井さんも見るからに巻きは安定していつ来てもおかしくない状況!ラスト1投で待望のバイトでしたが食い込まず💧💧💧


そこから泣きの3投も無念すぎるタイムアップ。


それでも明るくワイワイ釣りをしてくれた楠井さんにも獲らせてあげたかったし山内さんは事故の後遺症で立ってるのも辛い時間帯もあったりの中、頑張ってキープキャスティングして頂き本当にありがとうございました🙏


また次回も楽しく狙いましょう♪


ありがとうございました☺️