ぶらり静岡旅、東山湖へ❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

楽しみにしてた静岡遠征♪

いつも遥々琵琶湖までガイドでお越しくださるHunterさんのお膝元である御殿場市にある東山湖へ遊びに行かせてもらいました。

久々の遠出ロングドライブも気持ちよく静岡入り♪


Hunterさんと合流し色々と散策にお付き合いしてもらい

お宿に到着!何から何まで段取りしてくださりありがとうございます☺️

美味しい静岡地ビールでKP🍻


食事の際、色々と東山湖の特徴や攻略法など地元ロコならではのお話しを沢山吸収させてもらいました。


実釣当日、同じEGスタッフではじめましての大野君と合流🤝


河口湖でガイドも営んでる大野君、Hunterさんがお互い共通のゲストさんってのもあり今回セッションさせてもらう運びになりました🎣

先ずは肩慣らし、ニジマスは何度も経験があるのでハードプラグで遊ばせてもらいながら本命のビッグ狙いにシフト💪


Hunterさんから教わったメソッドを丁寧に丁寧に実践し明らかに違うトルクの魚がヒット!

大野君にネットヘルプして難なくキャッチに成功!


初めて釣ったブラウンとアメマスのF1めちゃくちゃカッコええ〜♪♪

釣りたかった魚だったのでイチ釣り人として嬉しい一匹✨富士山バックに写真もありがとうございます🤗


続け様にHunterさんにもビッグ降臨!

NICEサイズのオショロコマ!これもカッコ良すぎる!しかもエイトトラップで仕留めた技アリの1発は流石の一言👏


日が上がりクッキリとシェードが形成されたタイミングでの連打!

ロコの本領発揮で連発でのサイズアップはまたしてもオショロコマ💥


しかも特大の見事な魚体✨


ビッグはこの3発のみでしたが終始ワイワイ3人で楽しみながら東山湖を満喫する事ができました♪

普段会えない関東スタッフの大野君とも交流できたり有意義な釣行に満足度高し!

普段とは逆で親切に色々教えてくださったHunterさん、病み上がりだったのに顔出してくれた大野君のおかげで充実した静岡旅でした。


お二方どうもありがとうございます🙏

また来年もトライしに来たいと思わせてくれた素晴らしいフィールドでした♪