爆風強行❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

21日はHunter Hunterさんとはじめましてな恵太君と爆風予報で出るかギリギリまで悩みましたができる範囲でいいのでという事で強行出撃💪


朝から目当てのエリアを目指すもウネリで引き返し風裏のミドルレンジで風の変わり目の様子を伺いながらスタート❗️


探りながらではありますが

Hunterさんまずはグランサーチャーで♪


DS入れたら

癒しサイズの猛攻ですが釣りにならんレベルの突風も楽しそうに釣りをしてくれるHunterさん!この風でもしっかり手元は集中してくれてるのがわかる👍

恵太君まずはルーシーで♪


年間300日越えアングラーさんだけあって所作はいう事無し!


Hunterさんはライトリグお得意なのでガンガン追加👊

タイミングを見計らいながら長ーい我慢の耐え凌ぐ時間帯!

とにかくできるところでガンガン釣ってもらいます💪

ダブルも複数回アリと前日の雨や冷え込みもありますが癒しサイズはお構いなしなご様子🎣


夕方、西風の波をガンガン顔面にくらいながら魚探掛けさせてもらい見つけたスポット!ゴージャスな映像だったのでお2人に高比重系で狙ってもらうと恵太君に強烈引ったくり!

でしたが無念すぎるすっぽ抜け😭

Hunterさんは豪快な当て逃げをくらいその後は沈黙のままタイムアップ。

爆風の中ではありましたがめげずに楽しそうに釣りをしてくださったHunterさん、恵太君1日どうもありがとうございました♪