季節進行リアクションゲーム❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

13日金曜日は急遽CoCo壱店長からお昼まで半日オファーで出撃👊

触りにいく釣りは無しで9割ジャングルウォーカーゲーム💪

平日の空いてるチャンス!確実に居るであろうマンメイドにジャングルウォーカーを擦りつけるようにタイトにスローロールで丁寧に狙っていくと待望のビッグバイト💥


でしたが無念のフックオフ💧💧💧


お昼まで時間早し...


店長、残念でしたがオファーありがとうございました🙏


やりたいゲームでのやりきりいつもリスペクトです❗️


翌日14日はROBOさんと山内さん相乗りDAY🎣


互いにお知り合いだったので初コラボ、こういう交流は僕的にも嬉しい限りです☺️


お2人共前回良い魚を悉くミスしてしまっているので取り返してもらうべく北へ❗️ 


朝一まず喰わせたのは山内さん、ルーシーのDSでビッグがヒットもボート側でフックオフ💧


フック小さすぎですよとお伝えしましたがそのままでのミス、面倒くさがらず細かいセッティングが命取りになります。これを機に同じミスがないようにアドバイスはなるべく聞いてください🙏


バイトは続かず朝の冷え込みもキツく喰わせ系のアプローチがダメならリアクション!


とはいえ強すぎるリアクションや横方向に反応も無くリアクションDSにシフトしたROBOさん

前回のリベンジフィッシュはgoodコンディション👍


喰わせ方、喰わす場所を的確に捉えて連発💥


その他短時間に連打❗️

山内さんはフィネスアプローチでややサイズが劣るもしっかりキャッチ❗️


喰い方的にも完全にリアクション優勢❗️

途中NICEサイズと思いきやリアクションDSに珍客も現れたりも😅


午後からはバイトが激減、しかししっかりベイトは絡んでおりタイミングが合えばとキープキャスト💪


ここぞのタイミングで滞留してるモロコにハスがリンク!その僅かなタイミングでROBOさん伝家の宝刀ビッグスプーンを投じると

ズドン💥


値千金のNICEフィッシュを追加❗️


前回ラストにもビッグスプーンでバラしてしまったROBOさんしっかりと取り返すあたりは流石僕のガイド最多乗船を誇るだけあり僅かなチャンスを見逃さないマインドは素晴らしい👍


秋深まりリアクション優勢な1日、ROBOさん、山内さんどうもありがとうございました♪