紙一重❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

今日は去年も沢山遊びに来てくれたキム地蔵&ショーキコンビと出撃🎣👊

昨年末は2日連続強風中止だったのでやっと一緒にできるな〜🤩

今年もよろしくです❗️


今日も穏やか予報なので北上❗️東岸ロック地帯や取水塔回りをグラスリッパーやスメルトヘッドなどのスイミングジグで巻きまくり。


朝一から全集中で巻くも一筋縄ではいかないのがこの季節、ですが必ずどこかでチャンスがくる!そう信じて根気良く巻いてもらいっています。


とはいえ人間どこかで気が緩む...そんな時に不意に訪れたファーストバイトはキムのグラスリッパー!


でしたが一瞬掛かるも無念のバレ💧


タラレバ厳禁ですがバイトじたいが貴重なだけに悔しすぎる😭

気を取り直して!って気づけばお昼😅


ランチは冬ならではな湖上ラーメン🍜温かいコーヒーの差し入れもありがとう♪


午後からは今年最初のイモシェなど高比重系も少し入れてもらいながらスローダウンをはかるも当たらず、朝から巻き続けて巻きのリズムだったのでラストまで巻きましょう!って事で巻ききり決行👊

セカンドチャンスは帰着前にショーキにも待望のバイト!もフックアップに至らず無念のタイムアップとなりました。


冬のタイミングは本当紙一重!数少ないチャンス2人共にきてるだけに物にさせてあげれずでしたが冬にちゃんと釣りに出るからこそ必ず春に役立ちます。まだまだ今年も始まったばかり!週明けはドキツイ寒波が襲来みたいですがネガティブなイメージを持たずに来週も攻めていきたいと思います💪


キム、ショーキ、1日根気強く巻いてくれてありがとう🙏