エバーグリーンさんへ年末のご挨拶❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

今日はお世話になってるエバーグリーンインターナショナル様へ❗️
年末のご挨拶へ❗️

お忙しい中、対応して頂きありがとうございます。心強すぎるサポートのおかげで今年も1年も貴重な経験を沢山積むことができました。

来年も更なるステップアップができるよう精一杯頑張ります💪
来期に向けても沢山ミーティングさせてもらいました。来年も楽しみがいっぱい❗️是非ご期待ください👍

いつもキャップにグラサンなむらっち流石に今日はノーキャップ普通にメガネw

僕的に強烈違和感!笑

ですが個人的にもむらっちには沢山お世話になったので今年も色々と感謝です。

バタバタな年末ですが今年も残り僅か!やる事たんまりですがラストスパートで2019年を気持ちよく終えられるように頑張ります💪









【オマケ】
挨拶後には久々にむらっちとさざれへ❗️
キン冷えビア〜🍺から
ソースな口だったので食が進みまくる〜♪やっぱ粉もん好きな大阪人にはたまらんっす(^^)超久々すぎてついつい食べすぎちゃいました🤣
ステッカーもちゃっかり貼らせてもらいました❗️

さざれさんいつもありがとうございます♪