今年ラストのアングラーズグループさん研修part2❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

引き続きなDAY3はレジャックス南倉敷店の山中さん、レジャックス神辺店の内海さんと❗️
むらっち、出船前に写真ありがとう♪

無風、雨でローライト!ただ雨があがる昼から強風予報なので午前中になんとか勝負!

朝一30分だけメタルやって無反応だったので前日好調のミドストを投入❗️
サイズは可愛いけど相変わらずのボコ💥

バスエネミースティックはこの日もエサ化しておりました❗️
小バスもエサ食いまくり!
ヒウオも居るけどワカサギも!エネミースティックはI字の時もそうだけど完全マッチザベイト❗️

ほぼ写真は割愛してますが永遠釣れ続きます。


あまりに釣れすぎるので移動!お題のメタルやりましょうって事でシャくると
メタルでも癒しサイズ💧リトマ3/16ozシークレットギルで❗️
内海さんのメタルマスターにも癒しサイズ💧

中々メタルでハマりそうな感じが遠い〜💦

そうこうしてると雨上がりと同時に突風😭
虹でたらやっぱ吹くよな〜

風が吹いたらスレッジ流し!
2ジャーク1ポーズ!レクチャー直後に即反応❗️
お2人共1投目で❗️
釣れすぎてサイレントで黙々と釣りまくる内海さん、山中さん!
ダブル一体何回あっただろ?僕もフロントでミドストで黙々と釣り何だかんだで前日より数は増え3人で70匹オーバー❗️

可愛いサイズだけどこんなに釣れる12月やはり暖冬なのでしょうか??

さてはともあれ3日間アングラーズグループ研修メンバーの皆さんお疲れ様でした。今年1年で3回に渡り研修に参加させていただき僕自身貴重な経験ができました。また来年もよろしくお願い致します❗️