フィッシング遊さん研修❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

昨日はフィッシング遊さん一宮店の湯田さん、安田さんをお迎えして琵琶湖へ❗️
はじめまして^ ^

EGフェイズシリーズの新機種、ディッガー72 H、シャープシューター71M+、を使って頂き店頭での販売促進、及びセールスポイントなどを踏まえて僕は講師として参加させて頂きました。

早速実釣開始❗️

話を聞くと安田さんはバス釣初、ベイトタックルも初、まずはキャスティング練習からですね〜なんて言いながら投げて貰うと一投目からはい合格❗️

アクションや操作などをレクチャーして早速あっ!きましたと安田さんのディッガーが曲がります。
安田さん人生初バスをディッガー72 HとバスエネミーフリーリグでGET❗️おめでとうございます🎊👍サイズはともかく人生初バスに立ち会えて嬉しい限りです。しかも安田さんが釣りあげた直後にあっ食った!と湯田さん!マジ?w
ディッガーを使用したキッカーバグ4.5インチフリーリグ、カラーはデンジャークローであっさりキャッチ❗️
なんとも嬉しいダブルヒット❗️幸先いい感じです^_^

続けてシャープシューターでツインテのヘビダンを入れてもらうと湯田さんのシャープシューターが綺麗に甲を描きます。
マイボートも持ってる湯田さんもはや釣りの動作は完璧です👏早くもディッガー、シャープシューターで釣って頂きお題クリア❗️仕事が早い😎

さらにお貸ししたスムーズトルクでも直ぐにヒット❗️デカイ魚体が水面まで見えて痛恨のラインブレイク😭

しかしすぐに取り返すリカバリーの速さw
ツインテールリンガー4.7ウォターメロンのネコリグで52cm❗️仕事人湯田さん言うことなしお見事でございます^_^

安田さんもスピニングでライトリグやってみたいとの事だったのでお貸ししたスムーズトルクでツインテネコをボトムで揺すってるときました!あっちゃうか?

ん?

食ってますよ!←僕w
安田さんサイズアップに成功❗️good jobです👍

その後予報にない爆風が💦なんでやねん😭

ちょっと沖やりづらくなったので葉山川へなんだかんだ入るの超久々❗️シャローカバーを撃っていくも水悪っ💦田植えの悪い水が流入し流入河川のシャロー終わった😭

なんだかんだその後も風と喧嘩せずにラストは少しおさまったのでスイミングジグを巻きまくるも湯田さんにショートバイトのみで終了となりました。
研修後は同じエバーグリーン琵琶湖チームの一平、村っち艇の皆さんで報告会し解散
1日を通して新製品のロッドで実釣して頂き沢山説明させてもらいました。販売促進に微力ながらお力になれたら僕も嬉しい限りです❗️

湯田さん、安田さん、一日どうもありがとうございました。貴重な経験をさせて頂いたエバーグリーンインターナショナル様、フィッシング遊様、ありがとうございました❗️
そしていよいよ琵琶湖チーム渾身の力作のディッガー72 Hが先陣をきってついにリリースせれます㊗️

早ければ明日店頭に並びますので是非ヘビーバーサタイルの凄さを味わって頂けたらなと思います。よろしくお願い致します❗️