エバーグリーンさんへ❗️〜の琵琶湖❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

先日はお世話なってるエバーグリーンさんへ❗️
ケンタも来てました❗️

ご報告やミーティング等、有意義な時間でした。いつも心強いサポート本当に感謝、感謝でございます。久々に菊元さんにお会いし秘密のテストプールで㊙️ルアーの動きを見せてもらったりとケンタと2人でおぉ〜、あそこのあんな時に使いたいなど妄想掻き立てられる〜楽しみなもの多くてワクワクします。
daimetal 氏コト松井さんいつもありがとうございます😊ケンタと3人で玄関でパシャリ📸

ミーティング後は菊元さんに誘って頂き
石井館長も合流して焼肉でパワー&英気を養って頂きました。貴重なお話し、為になる事ばかり夢のようなひと時でした❗️

解散後、滋賀県にワープし翌日琵琶湖へ❗️
帽子真っ直ぐ、偏光グラス着用の生まれ変わったらしい一平と湖上へ❗️w

来週のミッションに向け色々と湖上であれやこれやと試したい事など2人して釣りながら意見交換❗️

10連休のGW後で湖上も空いてたのでやりたいとこでやりたい事やろうぜプラン♪僕は前日EGでおねだりしたケンタプロデュースのエッジブレイカーのフリーリグからスタート❗️

ハードボトムやウィードの新芽が生える場所を探ると弱々しいバイトが!
送って送ってスイープに巻きアワセるもすっぽ抜け💦
微かな歯型だけ残してさようなら〜ここから僕の負の連鎖の始まり😭

続くバイトもこの後のバイトもことごとく逃す失態💦何ぜか全て乗せれず歯痒い時間が続きます。それを尻目に一平はというと...
幸先良く1本目キッカーバグ4インチブラック&ブルー7gフリーリグで❗️

続けて
同リグで53❗️ロッドはディッガー72H❗️

ゴリ巻きで余裕の取り込み👍

さらに
50アップ❗️
僕が持ってたエッジブレイカーを掠奪しまたまた50アップ❗️一平絶好調にデカバスを連打❗️

僕は4打数4三振😭

その後も一平は1人ボコり継続❗️



ツインテでもグッドサイズを連発🎣

たまらず僕も封印していたツインテを投入すると...
ボウス回避で泣きの1本❗️

ツインテやったらまだ釣れそうでしたが僕は僕の課題を続行しここでツインテは封印❗️

その後はエッジブレイカーのフリーリグやバウヘッドなどで狙うも午前中同様乗せれないバイトに悩まされ追加ならず、チャンスが来てるだけに歯痒い一日となりました。

一平はというと...
日頃ガイドであまり投げないみたいなので1人で最後まで釣り続け大爆発💥

終始笑いっぱなしでした。

僕は6回のバイトを逃しちょっとかなりミスが目立つ1日にしてしまったので次回はノーミスでタックルバランスや操作等もう一度見直してみたいと思います。

まだまだ練習が必要です。現場に出て課題克服に努めます❗️👊