時にはドMで… | 心菜・運動苦手でも大丈夫!30代からのヨガレッスン 経絡ストレッチヨガ専門インストラクター@東京・葛飾区・オンラインレッスン

心菜・運動苦手でも大丈夫!30代からのヨガレッスン 経絡ストレッチヨガ専門インストラクター@東京・葛飾区・オンラインレッスン

心と体が不安定になり始める30代40代からのヨガレッスン
運動苦手でも大丈夫!『医学理論+ヨガ』で運動不足解消&不調改善
葛飾区新小岩グループレッスン・オンラインレッスン開催中

1分でカラダとココロをメンテナンス!

呼吸のためのストレッチヨガ

インストラクターの心菜です

 

 

 

仕事柄、経絡やツボのパワーに

私自身も日々助けてもらっておりますもので

 

 

 

何か気になると経絡からツボを割り出し

ツボ押しやストレッチヨガで

気血の巡り』をよくするようにしています

 

 

が、家ではお灸も楽しんでいます♪

 

 

 

 

 

 

ですが、少量ずつ取る『藻草のお灸』は

まだチャレンジしたことがなく

 

 

 

不調が出やすい梅雨の時期に

藻草灸デビューしてみようか悩んでおります

 

 

 

どんな風に使うのか

YouTubeでいくつか動画を見ていたら

 

 

 

とある方がどうしてお灸が効くのかをお話していました

 

 

 

「不調の箇所に軽く『火傷』を作る」

これがお灸の目的とか…

 

 

 

火傷が出きると、体は『治そう』と働きだして

火傷と一緒に不調もよくなる

そんなカラクリがあるそうです!

 

 

 

昔の人の智恵って

どこまでもすごいなぁ~と思ってします

 

 

 

いくらでも体の再生能力の引き出しを持っていて

余分な事をすることなく自然治癒力をどんどんアップさせちゃうo(^▽^)o

 

 

 

それに、お灸の香りは

『気の停滞を巡らす』のには良いアイテムだそうですよ

 

 

 

 

火傷と香り…

 

 

ドMとドS!?

 

 

.陰陽みたいで面白いなぁ❤️

 

 

40代からのメンテナンスに!
美呼吸ストレッチヨガ
~もっとラク~にいきませんか?~
心菜@東京・葛飾区・出張




▼公式HP▼
 https://b-kokyuxincai.jimdofree.com/

▼公式ブログ▼
https://ameblo.jp/yasu-bon610/

▼ライン@募集中💕▼
https://line.me/R/ti/p/%40rez3961e

▼最新動画▼
『足の冷え・浮腫・不安感を解消しよう』
https://youtu.be/WgrQwLZvaGw

▼取材していただきました▼
https://shikakuvoice.com/p/mag/0004


▼レッスンのご予約・お問い合わせ▼
https://reserva.be/bikokyuyoyaku123


▼インスタイルヨガスタジオはこちら▼
https://instyle.sc/