グループレッスン戸田公園 | 心菜・運動苦手でも大丈夫!30代からのヨガレッスン 経絡ストレッチヨガ専門インストラクター@東京・葛飾区・オンラインレッスン

心菜・運動苦手でも大丈夫!30代からのヨガレッスン 経絡ストレッチヨガ専門インストラクター@東京・葛飾区・オンラインレッスン

心と体が不安定になり始める30代40代からのヨガレッスン
運動苦手でも大丈夫!『医学理論+ヨガ』で運動不足解消&不調改善
葛飾区新小岩グループレッスン・オンラインレッスン開催中

3回めとなる戸田公園のグループレッスンは
少しだけ内臓のお話をしてからスタートしました💕

 



私の浅くて狭い知識ですが
内臓(体)は日夜私やあなたの為に働いてくれています
誰も作ってないのに!
誰も教えていないのに!!

そんな内臓を少しでも身近に思って頂けるように思いをこめて💖


実技のストレッチはリクエストで構成させて頂きました
『肩こり・足のむく・腰痛』
のお題で40分緩んで頂きました(^^)

お話つまらなかったかなぁ…
とちと気になっていましたが!

最後は素敵な呼吸になっていたので
おそらく大丈夫かと💕

呼吸は正直ですからねぇ~(^^)v

 



ご参加ありがとうございました🎵
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
40代からの体質改善メソッド
美呼吸トレーナー・心菜@東京・葛飾区・出張

▼公式ブログ▼
https://ameblo.jp/yasu-bon610/

▼ライン@募集中💕▼
https://line.me/R/ti/p/%40rez3961e

▼最新動画▼
https://youtu.be/r0jtGcFiAV8

▼最新メディア▼
https://youtu.be/VhSdB5Dzv-g

▼お問い合わせ▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d51b758413705