お客様の生の声 | 心菜・運動苦手でも大丈夫!30代からのヨガレッスン 経絡ストレッチヨガ専門インストラクター@東京・葛飾区・オンラインレッスン

心菜・運動苦手でも大丈夫!30代からのヨガレッスン 経絡ストレッチヨガ専門インストラクター@東京・葛飾区・オンラインレッスン

心と体が不安定になり始める30代40代からのヨガレッスン
運動苦手でも大丈夫!『医学理論+ヨガ』で運動不足解消&不調改善
葛飾区新小岩グループレッスン・オンラインレッスン開催中

各レッスンでたくさんのお声をいただいています。
ランダムですがご紹介させていただきます(o^-')b

 

その場で生の声!ホワイトボード編



愛知県から新幹線に乗ってお越しくださいました。 


 
現役看護師さん。


 
個別療育塾代表 二児のママさん


 
素敵boyと初体験ストレッチでした。


 
三児のママさん 末娘ちゃんといつも一緒に参加です。


 
現役ママさんを応援する地域の活動にも参加の二児のママさん。


 
かわいい娘ちゃんをあやしながらのストレッチでした。

 

 

 


おめめぱっちり3カ月半の娘ちゃんとお越しのママさん 

 

 

 

 

 
 

 

 

 




 

 
うれしすぎるブログで感想編

gokansou_r <新小岩>子供に英語好きになってほしいママのための英会話サロン[Mom Tolk]たかだゆきよ様

gokansou_r  料理時々ハンドメイド☆びっぺんなママruma様 その①

gokansou_r 料理時々ハンドメイド☆びっぺんなママruma様 その②

 
有難い!その他の方の声

♪ 坐骨神経痛を改善したくてレッスンしています。家で腰が痛む時に思い出しながらすぐに実践できます。(80代女性)
 


♪ リンパマッサージをしていますが、経絡ストレッチに興味がありレッスンを受けました。とても楽しかったです。(40代ベリーダンス講師)

♪ すごく簡単なストレッチばかりで、しかも気持ちがいい!(50代主婦)

♪ ヨガは難しそうだったけどそんな感じはしなかった。(50代司会業)

♪ 呼吸や体を意識していくことで生活にもとりいれやすいと思った。(30代ピラティス講師)
 
 


♪ 凝り固まった肩の痛みが消えて、翌日もすっきりしていた。(30代会社員)

♪ 初めて受けましたが気持ちが良かったです。(50代女性)
 




皆様、ありがとうございました。




ご質問はお気軽にどうぞ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


あなたにもぜひ体感していただきたい...
Let's Relax Stretch


 
心菜
(2017年4月まではSHIHOで活動しておりました)