4/1 コストコ座間 No.2 | にゃおの日常

にゃおの日常

日常生活
子育て中
座間コストコ
お出かけ
シンデレラタイム


リピートの芋とガム


芋ももう終わりかな?

ちょっとスジっぽかったえー






前回何故か無かったパン・オ・ショコラとガーリックチャバタ

前回買ったガーリックパンとは違いは型なのか、、、??


冷凍する際にバターがくっついて取れなくて真ん中が焼けないと言う失敗えーん

クッキングペーパーを挟むと良いらしいので、挟みました爆笑

これ、重要です!


で、焼くときにバターがボタボタトースターの下にこぼれ落ちるので、アルミホイルを下にしきました。


絞れる程のバターは何とかならないかなー?!ショボーン