4/1 コストコ座間 No.1 | にゃおの日常

にゃおの日常

日常生活
子育て中
座間コストコ
お出かけ
シンデレラタイム

朝一?でコストコに行きました😃

春休みに入って、インフルになり、今は上の子に移り療養期間中。
一週間かけてインフルが移るとはもう私もこれから移るのか?ってハラハラしていますえーん

春休みは風邪とインフルで終わるのか?!

昨日、旦那がコストコに行って誕生日会用のお寿司とか色々買ってから実家へ行きました。

私は残念な事にお留守番組えーん

コストコの寿司食べたかったー!

なので、今日、下の子を連れてコストコIN!
下の子は連日コストコ(笑)

フードコートでピザとホットドッグ、ラズベリーヨーグルトアイス!
めったにアイスは買わないけど、魅力的だったので買ってきました!
美味い!!

ヨーグルトアイスが好きなので、またリピートしたいなラブ

 

いつの間にかにストローが無くなったのね。。