いつかの晩ごはん😊

ナポリタンとピザと骨付きフランクフルト🍝🍕





ナポリタンはソフト麺タイプなんだけど簡単にできるのに結構美味しいからよく買ってます😊

ピザはインストアベーカリーのマルゲリータと照り焼きチキンのハーフ🍕

骨付きフランクフルトもピザも美味しかった♪

ケーキはクリスマスに食べたもの🎂

今年はほんと値上がり三昧で高かったよ〜‼️







最近Adoさんにハマってて😊

USJのゾンビダンスの動画見て「唱」にハマって、いろいろ曲を聴いてます。

息子たちとカラオケ行ったりして最近の曲を教えてもらったりしてるのもあるんだけどね。

いろいろ聴いてるなかでディグニティを初めて聴いた時、B'zのアローンじゃん‼️って思ったら作詞作曲が稲葉さんと松本さんだった…(笑)

そりゃB'zだわ〜(笑)

椎名林檎に歌い方似てるよね、って思ったらその曲は椎名林檎が作ってたり(笑)

有名な話でも全然知らなくて、いろんな発見があって楽しいです😀

カラオケもアミューズ型ネットカフェによく行くようになりまして、ドリンクバーにポップコーンやソフトクリーム、タピオカドリンクにお酢ドリンクなど、フリーフードがとってもお得🉐

楽しませてもらってます😊