いよてつ高島屋の催事に「京かき氷つみき」さんが来てたので息子たちと行ってきました🍧
私はブルーベリーチーズケーキ🫐
息子たちはパインマスカルポーネ🍍
私は上に乗ってるエスプーマが食べてみたかったんですよねー😊




エスプーマ、ちょっとしょっぱくてブルーベリーソースとよく合って美味しかったです😃

氷はふわふわ、ソースは果実を生かしててブルーベリーもパイナップルもあんまり甘くなくてスイスイ美味しく食べ進められて、行ってよかったーと思いました😊
ブルーベリー、パインとも1650円でまあまあいいお値段だけど、松山ではなかなかお目にかかれないしすごく美味しかったのでまた行きたいなぁと思いました😊
難しいと思うけどみしょうさん来てくれたらうれしいなぁ😊
大きくて美味しいかき氷で松山の人たちを驚かせてほしいな😆

かき氷のあとは前に観覧車のシースルーゴンドラのチケットをいただいたので高島屋屋上の観覧車くるりんに乗りました。





息子たちが小さい時以来乗ってなかったからめちゃくちゃ久しぶりでした。

松山城もしっかり撮って、結構遠くまで見渡せて最高の景色でした😊
シースルーだから足元はちょっと怖かったです😅

息子たち、大きくなってからもいろいろ母に付き合ってくれてありがとう😊