今回のジャムはこれらの材料で作ります

りんご🍎
フレッシュいちご🍓
冷凍いちご🍓
冷凍ミックスベリー🫐
レモン🍋

冷凍フルーツも使って手軽に作りました😊






その時の気分のYouTube流しながら作業を進めていぎます😊
何を見てたか、動画を見て当てられたらスゴイ‼️(笑)



ちなみにカタカタ言ってるのは瓶を熱湯消毒してる音です😅
あ、でもこれは声が小さくてわかりにくいかも…
正解は「海原やすよ・ともこ」さん😊



これはお笑い好きじゃなくても誰かすぐ分かるかもですね(笑)

休日前のやる気になった時の深夜のジャム作りはとても楽しいです😊
特にアクを取るのが好き、みたいです(笑)