今日の晩ごはん🍚

牛肉とニンニクの芽炒め
千切りキャベツ
つけ麺(ゆでたまごと焼豚添え)
ごはん

でした😊


今日のおかず、ニンニクの芽が噛みごたえがあったのかいつもならさっさとご飯食べちゃう次男がえらい時間かけて食べてました😅
元々苦手な野菜が多い子だけど、もう高校生だからよけずにフツーによそってやる母でした😁

味付けお肉なので炒めるだけ、超カンタンです😃
しかもスペシャルプライス商品で100g98円でとってもお買得‼️
今月は度々登場しそうです😁

そして昨日の見た目「わりばし」な景品の「扇子」😅


ウチのお店ではグリコの大人のアイスシリーズ2個お買い上げで1本プレゼント🎁
20本限定なのでお早めにどうぞ〜😊

アイスのお買い上げ個数設定や景品の取り扱いはお店によって異なるようです。
その点はご了承くださいませ🙏


今日のご紹介😃

チャンベルゴのオリーブオイル‼️
しぼりたてのフレッシュ感や軽さがあって、まるでジュースのようなオリーブオイルです😊
冷奴にこのオリーブオイルかけて、美味しいお塩をパラリとかけたらめっちゃ美味しいし、ポン酢と合わせてシャカシャカしたら美味しいドレッシングになるし、フランスパンみたいなハード系のパンに浸してたべるとまた最高‼️
そして馬路村のポン酢‼️
これも美味しいのですよね〜💕
美味しいものと美味しいものを合わせて美味しくないわけないですもんね😊
オススメでーす👍