平家谷は自然がいっぱいです。
釣り堀のニジマスは無料で釣りが楽しめますが、釣ったニジマスは問答無用でお買い上げしなくてはいけません😁


生でも焼いてもらっても1匹400円🐟
塩焼きは炭火で焼いてくれてましたが、とても美味しそうでした😃
焼くのに15分かかるとのことでした。
雨が降ってたら滑るよね、危ないよね、今日は晴れて良かったねと言いながらゆっくり遊歩道を歩きました。





そして平家谷を後にしてからは内子町にある道の駅からりへ😊




暑かったのでみんなでジェラートいただきます🙏
私はラムレーズンとパンプキンとローズマリーミルクティー😊
体に染みる〜〜💕
でも暑いからすぐ溶けちゃう💦
パンも美味しいのでバケットも買いました🥖
固かったけど美味しかったです👍