月曜日までの極貧生活に突入 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

と、言っても破産したとかいったわけで理由ではありません
私の少ない財産のほとんどを郵便局に貯金しているのですが
今日からATMが提携のを含めて7日にならないと使えないのを
知らなかったのでお金が下ろせないだけです。

財布の中の全財産が1157円で頑張ります。
一応、生存しているのをアピールするために
更新はしていきます。夜は冷蔵庫にあった
ペットボトルのお茶と柿ピーでした。

朝は生卵が2つあるので目玉焼きにします。
明日は夜勤があるので夜には体力を
つけるべく思い切って牛丼特盛にします。