6月初稼動 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

6連続出勤の後、木曜日が休みなのでお昼から打ちにw。

さすがに朝起きれなかったのでwww。

当初予定していた押忍!操を後にして甘デジのエヴァ使徒、再びへ

そしたら、投資2kから三機殲滅リーチから7で当たり。

そこから一挙に連荘街道へ


宙 TO リアル
順調に行って

宙 TO リアル

2R込みで9連だったと思います。


その後はじわじわと飲まれて万事休すかと思ったら

15R3連とありえないヒキも炸裂して再び連荘街道を


宙 TO リアル
カヲル君にもお褒めのお言葉を頂き、一時期は

6箱までもっていくも1箱飲まれたところで

約束があったので終了。


宙 TO リアル
投資2k 回収28k +26k

幸先良いスタートを切れました。