7・4・5 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

操を打とうと思ったけど、出遅れて打てず。(あ、今日は公休です)

で、もう一つ気になっていた甘デジのナデシコへ。

甘デジと言っても約1/130ですけどね。

その理由は大入賞の戻しが15個なので。

で、更に16Rがある!(16R引ければ約2100個ほど)

そんなに簡単には引けないですが(7%位だったと思います)


午後からまったりと打ちながら、投資3kで

ゲキガンガーモードに入るも単発、飲まれかけで

また単発とはっきりしない展開で

また単発かぁ~と思ってたら、


宙 TO リアル

16Rにランプが点灯・・・



宙 TO リアル
∩( ・ω・)∩バンジャーイ


これを見れたので当初の目的は達成。

最終的には


宙 TO リアル
こんな感じで終了。


投資3k 回収6k(33個交換) +3k


負けなかっただけでよしとしますか。