視力 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

視力視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中
本文はここから



私は両目とも0.05ですよ・・・・・
メガネ歴も10年以上となりました。
視力が落ちたのを知ったきっかけが自動車学校で
視力検査をした際に裸眼では免許取れないのでメガネか
コンタクトレンズをつくってきてくださいと言われたのが
きっかけで、その時は確か裸眼で0.4位あったのですが
年々と落ちてきて現在に至ると言った所でしょうか。

ブルーベリーのサプリが欠かせませんw