今年度初稼動 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

1パチにて。


当然、祝日なので空き台はほとんど無く

空いてた中から相川七瀬で0.2k、

ダイハードで同じく0.2k

最後に甘デジのカイジ沼で0.4k

いずれも回らず終了。


見切るには早いかなと思いましたが、

知り合いとラーメンを食べに行く約束があるのと、

他に空き台が無いのでここは熱くならずに

休憩コーナーで待機していた方が得策と読んで

切り上げ。


投資0.8k 回収0 -0.8k


千葉の方に知り合いの車で連れてってもらい

ラーメンを食べて帰宅したのですが・・・


食べるのに夢中になって写メ撮るのを忘れてた・・・・・orz