今日は打ってプラマイナゼロ | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

夜勤明けに新台を打っておくかという事で

ハットリ君で3k使って54回転で移動

BLOOD+で4kで81回で、これまた移動(33個交換)


で、パチスロの

KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL IIへ


投資4kから多分、スイカから


宙 TO リアル

いきなり1/6553.6ですか。


この後は、RT3333に入って481までハマッて

青7。で、9Gで再び青7(両方とも7揃いは引けず)

その後、少し回してヤメ。


何分、ベルが全然落ちない。

見切るには早いかもしれないけど1/7.9くらいなので。

後、急に睡魔が襲ってきたのもありますが。


宙 TO リアル
投資11k 回収11k(6枚) プラマイナ0


倖田來未さんに助けられたと言ったとこですかね。