久々の稼動 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

夜勤前に(と、言ってもこの日記を書いてる今は夜勤の休憩中ですが)

久々の稼動です。ここ最近色々と忙しい&録画してある

サッカーのコンフェデを暇な時間に観戦するのを優先にしているので。

お店から朝きたメールから色々とチェックをしてから勝負へ

ここ最近打ってないのでスロの状況は全く分からないので

頼みの綱、甘デジへ。ただ、到着したのはお昼過ぎ。


最初は甘デジのアクエリオン

で、ここでアクシデント。


このアクエリオン


ジョグシャトルぶっ壊れてる


1kで辞めようと思ったら当たり。

時短抜けで辞めえようとしたら、



宙 TO リアル
分かりにくいですが、15R


その後の時短抜けで速攻終了。

回らない&時短・確変中に玉が減るので。

で、台移動OKなので1箱もって倖田來未の甘デジへ。


久々に打ったので演出忘れてる。

youリーチの時に写真立てを見る、携帯を見る、外を見る。

どれが一番熱かったかのかも忘れているレベルですw。


一撃で
宙 TO リアル
12連したので個人的には満足。


最終的には


宙 TO リアル

投資1k 回収20k(33個交換) +19k


そろそろ緑ドン打つか・・・。
後、サタデーナイトフィーバーw