甘デジが異常に好調 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

エースをねらえ!を辞めた後に甘デジコーナーへ。

大当たりか小当たり終了後7回転回されていた

新くのいち忍法帳に着席。


変動開始すると修行モードの画面、そしたら2回転目に

擬似3からの悪代官リーチで大当たり。

内部的に確変だったのか、自力か分かりませんが

出だしは絶好調。

そのまま、出てはノマレまた連荘をしたりの繰り返しで

最終的には


宙 TO リアル
4086個獲得

投資0.5k 回収12k(33個交換) +11.5k

スロでの負債11kを何とか取り返せて御の字。


オマケとしてラスボスの綾小路極麻呂の画像を


宙 TO リアル

思いっきり名前負けしております。