I'm for the ACE | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

昨日が、半日出勤。

今日が休みだったので・・・この時点でとうとう、うちの会社も

ヤバイのか?と考える自分。

暇になった→仕事が無い→倒産→解雇と

いった図式をすぐに考えてしまう自分。皆様こんばんは。


昔のバイト先の店長が

「おれにとって一番いやな事は暇になる事」

「何でですか?」と聞く自分。そしたら

上記のような事を語ってくださり、忙しい事は

とてもいい事だと考えるようになりました。

それまでは、結構ノーテンキだったもので。


で、午後から天気がよくなったので遊んできました。

投資11kでREG1回全ノマレで終了。

最初の1kで下記のような出目が出たときは

やったと思ったのですが、世の中はそう

甘くはありませんでした。

宙 TO リアル

このあとは、ここ最近の頼み綱の甘デジへ。