☘さくらの日記☘10.11(火) 10.18(火) 10.25(火) | 9トリソミー さくらちゃん☆世界でもわずか約30症例の稀な染色体異常☆

9トリソミー さくらちゃん☆世界でもわずか約30症例の稀な染色体異常☆

4歳半の長女ぺーちゃんと、9トリソミーの次女さくらちゃん、、そして10歳のミニチュアダックスの愛犬を持つパパとママ。
さくらちゃんの妊娠中からの記録

10月11日(火)

さくらの今の心臓は

心不全肺高血圧症の音に

傾いているって

病院の先生が言ってたんだって。。

パパママ心配かけてごめんね。

でもさくら 体重が2600g越えたよ

ふっくらしてきたでしょ

 

さくらの心臓はピンクハートハート型だよ

少し動きが悪くても

いつもピカピカに輝いて

家族に見守られて暖かいんだ

 

10月18日(火)

今日は左のお鼻からのチューブ入れ

みんなが さくらちゃん抜かないかな〜って

心配してたよ

 

ママがうまぁく入れてくれたけど

すぐにさくらが イタズラっぽくチューブを

さわったから

”さくらちゃん ヤンチャ!”って

看護師さんが叫んでたよ

だって 手も指も とっても

よく動くようになったんだもん

おしゃぶりも上手だよ

 

10月25日(火)

今日もお鼻のチューブ交換頑張ったよ

さきお姉ちゃんが 横で応援してくれたよ

ありがとうね。

 

今日も家族でお出かけしたよ。

お姉ちゃんは、ヨーヨーを買ってもらってたよ

ベッドに上がってヨーヨー頑張ってるのを

さくらは見てたよー