☘さくらの日記☘9.20(火) 9.27(火) 10.4(火) | 9トリソミー さくらちゃん☆世界でもわずか約30症例の稀な染色体異常☆

9トリソミー さくらちゃん☆世界でもわずか約30症例の稀な染色体異常☆

4歳半の長女ぺーちゃんと、9トリソミーの次女さくらちゃん、、そして10歳のミニチュアダックスの愛犬を持つパパとママ。
さくらちゃんの妊娠中からの記録

9月20日(火)

最近のさくらは

手足もゆったり伸ばして

リラックスした感じで熟睡

ママのお客様には

いつもたくさん抱っこしてもらって

さきお姉ちゃんも お洋服とか

プレゼントしてもらって、、、

私達 とっても人気者

 

あったかくて 優しくて

まわりの方にも愛され

さくら サイコーのお家に生まれてきたよ

幸せだよ

 

パパ ママ

手術じゃなくて さくらの生命力を

信じてくれてありがとう

さくら 頑張って大きくなるね

 

9月27日(火)

今日もさくらは

お店で看板娘がんばったよ!

いろんな方に抱っこしてもらって

ビックリすることもあるけど

みんな可愛いイエローハートって言ってくれる

 

今日のホッペは さきお姉ちゃんが作ってくれた

ぶどうぶどうのシールだよ

上手にできて、可愛くて 嬉しいよ!

さきお姉ちゃんの髪の毛や

ママの髪の毛が 

さくらのホッペに当たって嬉しくて笑っちゃう照れ

いつもいつも 愛 をいっぱいありがとうね

 

10月4日(火)

今日はさくら

手の平をしっかり開ける事ができたよパー

なにがつかめるのかな

お姉ちゃんとジャンケンできるようになるよ

 

それでね 今日

透明の観覧車に乗ったよ

最年少で きっとギネスだね〜 ヤッタ〜

 

ハロウィンのケーキとクッキーを

看護師さん達にプレゼント

チョー喜んでたよ!